ここから本文です

海外FX業者のXMTradingは未決済スワップのみの出金は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1517:48:15

海外FX業者のXMTradingは未決済スワップのみの出金は可能ですか?

一日ごとに残高に反映されるのか決済するまで累積されるのか、残高までしか出金できないのか残高がマイナスになっても証拠金維持率がそれなりにあれば出金できるのか、教えて下さい。

閲覧数:
246
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2017/12/1603:13:59

XM(エックスイーマーケッツ)
出金マニュアル・入出金に関する よくある質問・回答集・
出金方法・出金画像など

http://xmfan.blog.fc2.com/blog-category-13.html



・未決済ポジションがある場合に出金できますか?

はい、できます。ただし、お支払いの時点で、お客様の預り証拠金余剰額が、すべての支払い手数料を含め、出金手続において定められている金額を超えている必要があります。余剰証拠金は、有効証拠金から必要証拠金(未決済ポジションを維持するため)を差し引くことで計算できます。お客様が取引口座に十分な余剰証拠金をお持ちでない場合は、修正した出金依頼書をご提出いただくか、口座の未決済ポジションを閉じていただくまで出金のご依頼を実行することはできません。



http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

『☆スワップとは何ですか?
次の取引日へ未決済ポジションを継続して保有する場合、
お客様は通貨ペアの2つの通貨の金利レートの相違に基づいて計算された
特定金額を支払うか、受け取ります。この処理を"スワップ"と呼びます。
取引ターミナルでは、"スワップ"は自動的に入金通貨に変換されます。
こちらの処理は00.00(時刻帯はGMT+2、夏時間に注意)に実行され、
数分を要します。水曜日から木曜日のスワップには3日分が請求されます。』


"スワップ"は自動的に入金通貨に変換され、証拠金が増減し、
余剰証拠金は、未決済ポジションがある場合にも出金できるということですね。


チャットとかで最新のを聞いてみるのも良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる