ここから本文です

韓国のメディアが中国の警備員に集団暴行なんてやはり中国人はやばいですね!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1517:57:18

韓国のメディアが中国の警備員に集団暴行なんてやはり中国人はやばいですね!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2017/12/1518:30:39

どちらの主張に正当性が有るか見極める必要性は有りますが、
単純な、こじれ合いなら、どっちもどっちって感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zat********さん

2017/12/1518:26:23

jig********さん

2017/12/1518:19:56

韓国(朝鮮)の歴史は1000年以上中国の奴隷だった。

韓国がいくら隠しても、中国の歴史書に詳しく記述されていますから、蔑まれ、馬鹿にされ、卑しめられても仕方が無いでしょう。

中国人からすれば当たり前の行動だと思います。