ここから本文です

エヴァンゲリオン旧劇の人類補完計画についてなのですが、パイロット殺害の際シン...

min********さん

2017/12/1518:10:49

エヴァンゲリオン旧劇の人類補完計画についてなのですが、パイロット殺害の際シンジも例外なく殺害しようとしていましたが、もし殺害していた場合補完計画はどうするつもりだったのでしょうか?

初号機のみで可能というのがイマイチわかりません。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/12/1604:45:15

ダミープラグでの起動が可能になった時点で、

なにやら怪しげな行動をとる不確定要素のある
ゲンドウ一味はゼーレにとって、
目的遂行のため不要になった。

あるいは、完全にゲンドウが尻尾をつかまれたか、ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

編集あり2017/12/1603:23:38

シンクロ率を自在に操る
カヲルのダミープラグなら
初号機を意のままに
操れると
ゼーレが考えても不思議は無い
故に
自分達の言う事を聞かぬゲンドウや
その
管理下にある
エヴァパイロットは
不要となった。