ここから本文です

15歳です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1519:03:21

15歳です。

158cmと身長が低くてなかなか伸びません。
整骨院や内科など色々いっていま薬を服用しています。コンプレックスで凄い嫌になります。 身長が伸びる運動などありませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2017/12/1519:24:06

バレーボール、バスケ、なわとびなどジャンプをして、骨の長軸方向に圧をかけてあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/12/1521:37:02

運動もですが、寝る、だと思います!

成長ホルモンって熟睡しなくては分泌されないらしいです。
って事はもしかして運動って、よく寝る為?