ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 男女共用でもホットヨガや ガールズヒッ...

女性の方に質問させていただきます。

男女共用でもホットヨガや
ガールズヒップホップのダンススタジオ等に
男がいた場合、少しは不快に思われますか?

ゆえに、全て女性専用に変更してほしいと
思われますか?

男女共用はこれ以上増えてほしくないと思われますか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/12/1620:29:03

>男女共用はこれ以上増えてほしくないと思われますか

~と感じるあなたの心が存在するだけよ (^_^)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uy7********さん

2017/12/1613:30:05

中には、そういうふうに思っている人も、いるのではないでしょうか。