ここから本文です

声優でお爺さんが主人公の作品があったら老人役の声優は誰にしますか? 北村弘一 ...

yuk********さん

2017/12/1519:54:52

声優でお爺さんが主人公の作品があったら老人役の声優は誰にしますか?
北村弘一
永井一郎
宮内幸平
あずさ欣平
大木民夫
肝付兼太
八奈見乗児
田中康郎
納谷六朗
石森達幸

矢田耕司
阪脩
青野武
塚田正昭
その他

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/1914:47:12

八奈見乗児さん(ドラゴンボールの界王様&ナレーション&バビディ、巨人の星の伴宙太、ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿、タイムボカンのグロッキー&ボヤッキー、ゲッターロボの早乙女博士、マジンガーZの弓教授、ビックリマンのスーパーゼウス、モリゾーとキッコロのモリゾー)です。優しいおじいさんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/12/1623:43:44

その他、茶風林さん。
頑固オヤジも似合いそうですが、たまに名言をつぶやいてくれて、見ている人を感動させそうだなーと思いましたー

yur********さん

2017/12/1602:53:14

その他・宝亀克寿さん
偏屈で頑固な老人が徐々に心をひらいていく作品とかありそう。