ここから本文です

バイクガレージについて質問です。 皆さまのバイクガレージはどこで購入したもの...

ari********さん

2017/12/1520:08:33

バイクガレージについて質問です。
皆さまのバイクガレージはどこで購入したものでしょうか?ホームセンターなどで売ってますか?

閲覧数:
619
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/1521:09:09

デイトナのバイクガレージは物置でおなじみのイナバ製です。以前モーターサイクルショーでデイトナのガレージがおいてあったので、デイトナのスタッフに聞いたら、「設置、組み立てはイナバがやるので地方でも対応できます」って言っていました。

デイトナ製品はたいていのバイク屋であつかっているし、イナバ物置の支店も全国にいあるはずです。
デイトナ取り扱いのバイク屋で注文

バイク屋がデイトナに注文

デイトナからイナバに配送、設置依頼

という流れで行けると思います。

詳しくはデイトナに問い合わせてください。購入、設置までの手順を教えてもらえます。
デイトナ ガレージ
https://ameblo.jp/paddock-ducati/entry-11949413996.html

あと、ホームセンターにもバイクガレージに使える物置があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjr********さん

2017/12/1521:53:10

納屋の両脇に建て増ししたバイクと車の車庫。

納屋の両脇に建て増ししたバイクと車の車庫。

mac********さん

2017/12/1521:39:23

自分はホームセンターのコンパネと2×4材で自作しました。
材料費は1万円程です。
自分は屋根の下に置いているのでこれくらいですが外に置くならトタンなどを貼る必要があるのでもう少し金額がかかります。

fly********さん

2017/12/1521:18:06

ホームセンターがやってる外構工事屋さんで買いました。そこの人に聞いたら、デイトナのバイクガレージはイナバの製品だそうです。多少の仕様違いはあるかもしれませんが。

rnn********さん

2017/12/1520:50:02

2りんかんに限らず、バイク用品店ならデイトナのガレージ買えると思うよ♪
\(^o^)/

vjc********さん

2017/12/1520:20:00

2りんかんに行けばデイトナのバイク倉庫が売ってありますよ。

設置費込みで20万くらいかな。