ここから本文です

合宿免許(MT)に今来ています。 2日目です。 そこでATに変更したいと明日言った場...

tub********さん

2017/12/1520:14:09

合宿免許(MT)に今来ています。
2日目です。
そこでATに変更したいと明日言った場合、帰宅は早くなるのでしょうか?

14日に入校して
MT:29日
AT:27日
に終了でした。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/12/1521:37:32

教習内容は、AT限定が短いからストレートに行けば早く帰れる。
が、実際には、貴方のセンス次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgf********さん

編集あり2017/12/1520:40:55

最終的に早くなるかは

自分のペース次第だと思います
クソみたいにやらかすと伸びます

MT車でドリフトしてぇ
AT車ばっかりで運転も
おもしろくねぇ
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
車持ってる意味が無いぜッッ

最終的に早くなるかは

自分のペース次第だと思います
クソみたいにやらかすと伸びます

MT車でドリフトしてぇ...

tor********さん

2017/12/1520:36:38

明日聞けばわかると思いますが・・・。