ここから本文です

これで予約したんですが、確認のため聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:27:42

これで予約したんですが、確認のため聞きたいです。

スノボーするのに1式いくらですか?

それとツアーの確認内容にこれについて書かれてないのですが、これはあくまでスキー場の特典なのでツアーには関係ないとして省かれてるのか…
どちらか答えて頂きたいです。

ツアー,スキー場,どちらか,特典,確認内容

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2017/12/1522:57:01

期間中付、とあるのでツアー中は、
基本料金にレンタル代金が含まれている。
はず。

五百円てのはレンタル品が破損した場合に
備えての保険代だね。

これはレンタルも保険も
ツアーの中身の話だね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/15 22:58:59

ありがとうございます。長期滞在でお金が多めにかかっているので不安になってしまいました。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/12/1522:23:23

1日500円って書いてあるけど?