ここから本文です

高1です 好きな女子に最近よくラインします。 ちゃんと返してくれるし、それなりに...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:44:12

高1です
好きな女子に最近よくラインします。
ちゃんと返してくれるし、それなりに会話も弾みます。
そこで質問です
女子高校生がこの人私のこと好きなのかな?っておもうのはどんな時ですか?教えてください
複数あ

るなら出来るだけ教えてください!

閲覧数:
551
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/12/1909:55:57

話が終わりそうなLINEでも、新しい話題を持ってきて話を続けようとすると、話したいのかな?って思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1609:12:12

普段から気軽に話しかけられたりすると,この人タイプ?と思うかもしれません

chi********さん

2017/12/1523:16:59

好きな人の話とか恋愛の話をされたら
自分に少しでも脈アリなのかな?って
私は思っちゃいます(笑)

chi********さん

2017/12/1523:01:41

青春だね〜

pin********さん

2017/12/1522:53:44

高1女子です。
例えば「好きな人いるの?」って聞かれたりとか、自分の事についていろいろ聞かれてたら少しは意識するかもですね。
ただたくさん聞かれすぎると、気持ち悪いなと思う人もいると思います苦笑