ここから本文です

文系女子と男子は陰キャラ。 理系女子・男子は陽キャラ。 これはもう事実で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:46:10

文系女子と男子は陰キャラ。

理系女子・男子は陽キャラ。

これはもう事実ですよね?

閲覧数:
1,465
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/12/1823:14:48

関係ないですね笑

ちなみに理系女子 陰キャラです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bam********さん

2017/12/1923:13:26

明るいだけの馬鹿と、深刻な秀才。

こういう区分もほしいところだな。



表面の陰陽だけしか見えず、ネットでコソコソ幼稚な質問するのは、陰バカ。

何よりもまず自分を猛省するんだな。
その辺滝に5時間ほど打たれてきなさい。

死ぬかもしれんが、「バカは死ななきゃ直らない」というので、ちょうどいいだろうw

lah********さん

2017/12/1922:56:26

さすがに世の中2種類で片付けるのは無理だとおもうよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/12/1522:00:08

初耳です。

acr********さん

2017/12/1521:47:20

いや、確実に
文系理系逆でしょ。

man********さん

2017/12/1521:46:38

女子がぎゃく