ここから本文です

冬のオールスタンディングについて ライブ初心者です。 この度、ライブハウス...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:07:40

冬のオールスタンディングについて

ライブ初心者です。
この度、ライブハウスでのオールスタンディングのライブに参戦するのですが、経験がないので服選びに困っています。
動きやすい格好

で、ヒールはNG、人の迷惑になる格好はNGといった常識はわかっています。
ですが、セーターでも良いのか、冬でも長袖Tシャツの方が良いのか、という細かいことがわからないので、冬のオールスタンディング経験者の皆様のアドバイスを教えていただきたいです。
ライブはHoneyWorksなのでそこまで過激ではないと思います。
ちなみに会場は雪国なのでわりと寒いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

編集あり2017/12/1522:24:08

セーターは大丈夫だと思います。ただHoneyWorksのライブとはいえ揉みくちゃにはなると思うので、周りの人のどこかに引っかかったり解れたりする事は全然ありえます。なのでめっちゃお気に入り!みたいなニットを着て行くのはあんまりオススメしません笑

例え雪国で冬でもライブハウス内は暑くなるものです。
多分ライブが始まってから寒いという事は無いと思います。
なので待ち時間などは厚着で、ライブハウス内では多少薄着でもいいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 16:47:12

回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる