ここから本文です

カレーは保存するとウェルシュ菌が増える。じゃあカレーパンはウェルシュ菌だらけ...

ujg********さん

2017/12/1522:37:17

カレーは保存するとウェルシュ菌が増える。じゃあカレーパンはウェルシュ菌だらけですか?

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/1522:45:31

既に1人釣れてっけど、この質問剥ぎ取る釣りだぞ。
他の質問見て見ろよ、放置だから。

知的障害の暇つぶし質問だぞ。
無視、無視

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/12/1522:43:41

正確には40℃〜60℃の間で空気に触れない状態で長時間放置した場合です。
なので大丈夫です。

man********さん

編集あり2017/12/1522:41:11

パン生地で包んで揚げてますので、空気に触れない分、繁殖しないと思います。
汁気(水分)も少ないですし。