ここから本文です

バイト先の先輩に一目惚れしました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:44:07

バイト先の先輩に一目惚れしました。

男子高校生です、最近寿司屋のホールのバイトを始めました。そこでシフトが同じだった可愛い先輩に一目惚れしました。それで自分なりに頑張ってたくさん話しました、同じ高校一年生だという事、文化祭の話とかテストの話とかバイトの仕事の話や世間話をして普通に話せるくらいの仲になりました。話してる時や目があった時に見せてくる笑顔が本当に可愛くてそれだけで1日頑張れるみたいな感じでした笑
でも、先日ツイッターを見ていたら友達のいいねからその先輩のツイートが流れてきて4ヶ月付き合ってる彼氏がいるってわかりました。。すごいショックで本当にやばいです、まぁ、あれだけ可愛ければ彼氏くらい居るよなって思ってたけどちょっとだけ期待してたんで、本当何もかもやる気失ったって感じです。笑
やっぱり諦めるべきなんでしょうけど、諦めきれないです。なので先輩に振り向いてもらうためにはどうすればいいか教えてください!
あと、もっと仲良くなりたいのでアドバイスよろしくお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
長文失礼しました。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/12/1522:47:58

仲良くなって、彼氏の愚痴を聞ける仲にまだなれば、略奪することができる可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2017/12/1620:15:31

とにかくたくさん笑わせてやりましょう。笑顔の数だけあなたの方を振り向きます。
サンジ7割ゾロ2割ウソップ1割で行ってください。

mar********さん

2017/12/1616:58:36

略奪は全然ありです。
とりあえず、バイト中はたくさん話して終わったらLINEでしょーもないスタンプとか送ったりして仲良くなりましょう。
相手が、彼氏いるから連絡無理と言わない限りあなたにチャンスはあります。
女子は一緒にいて楽しい人を好きになるので、楽しませた方が勝ちです。

kom********さん

2017/12/1607:32:54

その彼氏とは結婚しない限り永遠に彼氏ではないので、友達としてキープしておきましょう。

あなたがいつも聞き役になっていたら、何かの時にチャンスが廻ってきますね。