ここから本文です

フォースの覚醒の最初の拷問シーンで、最初はポーは拷問に耐えたのにカイロ・レン...

ama********さん

2017/12/1523:13:16

フォースの覚醒の最初の拷問シーンで、最初はポーは拷問に耐えたのにカイロ・レンに手をかざされた途端場所を言ってしまったのは何故ですか?カイロ・レンはフォースの力で何をしたんですか?

タグ スターウォーズ フォースの覚醒

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zae********さん

2017/12/1713:16:29

喋ったんじゃなく、多分心を読まれた。その後にレイがされた感じだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/12/1600:07:55

強いフォースは、人の心を操る事も出来るのです。エピソード4(シリーズ1作目)でも、オビ・ワン・ケノービがストームトルーパーにフォースを使い、検問を突破する事に成功しましたし、今作でも囚われたレイがフォースで見張りのストームトルーパーに言う事聞かせるシーンがありましたよね?

つまり、フォースは使い方次第で人を屈服させる事も出来るワケです。