ここから本文です

12球団の全盛期を全チーム教えてくださいm(_ _)m

mry********さん

2017/12/1523:24:13

12球団の全盛期を全チーム教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1523:35:19

巨人:1965~73年
阪神:1985年
広島:1979、80年
ヤクルト:1995、97、2001年
中日:2006、07年
DeNA:1998年(前身球団の横浜ベイスターズ時代)

ソフトバンク:2003年(前身球団のダイエー時代)
西武:1990~93年
楽天:2013年
オリックス:1995、96年
日本ハム:2016年
ロッテ:2005年

質問した人からのコメント

2017/12/16 00:02:24

みなさん回答ありがとうございました!
ベストアンサーさんは全球団詳しくおしえていただき、感謝しています(@^O^@)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1523:59:38

1985年の阪神タイガース。
1992年の西武ライオンズ。