ここから本文です

ギリギリセーフを英語で何て言いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1523:29:07

ギリギリセーフを英語で何て言いますか?

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2017/12/1523:51:28

a close one
just in time (時間的なセーフ)
to let it slip (目をつぶる)

どれを使うかは文脈で判断

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2017/12/1523:38:30

eig********さん

2017/12/1523:35:34

Oh, it was close.