ここから本文です

東工大の人は数学だけだったら東大と同レベだとおもうんですがどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:12:14

東工大の人は数学だけだったら東大と同レベだとおもうんですがどうでしょうか?

閲覧数:
1,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/2300:59:07

東大の方が難しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2017/12/2212:52:29

平均すれば、東工大ですね。東大は文系もかなりいるから