ここから本文です

日曜朝の米原駅は混んでますか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:21:09

日曜朝の米原駅は混んでますか??

8:18の新快速に乗って大阪にいこうと思っています

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

尾村瑞稀さん

2017/12/2001:19:00

米原始発か長浜行きに乗ればガラガラです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1602:33:25

① その時間帯なら、(終日?)ガラガラといってよいでしょう。

② ましてや日曜日。観光客が詰め掛けるというより乗換中心

③ 大阪まで新快速なら80分弱新幹線多少速達新大阪乗り換え

④ 『座れますしゆったり快適.北陸や東海湖西等も便利です』

⑤ 『駅東口の再開発様相一変するのはまだ先.高速道競争?』

・・

⑥ 『ネットカフェや商業施設も未発達、どうしても乗換通過』

⑦ 寧ろ東10km前後の臥龍山空港新設=北陸新幹線東西分岐駅

⑧ リニア山寄中央新幹線直線12本トンネル途中白川温泉小淵沢

⑨ 埼玉県熊谷まで18分とか実現すると『米原駅より伊吹野?』

⑩ 更に茨城県古河市北隣栃木県野木町から東北新幹線へ合流。

・・

⑪ 南もちょっと曲がって~京田辺~関空orりんくうタウン駅

⑫ 熊谷にも新国際空港作れます.関西~関東4往復/日も可能

⑬ 東京1極集中是正危険防災人口分散三省16チーム財務連邦

⑭ 20首都・シティーマネージャーCEO上場.頭取機関執行制

⑮ 改革刷新情報公開.地方三役議会常設選管整理.人件費軽減

・・

⑯ 地方財政革命に結実したら、西は政治、東は経済金融証券

⑰ 『一見膨大コスト』も、このインフラ投資は積極的実践へ

⑱ 『資金調達方法も私案ありますが』.『所詮度素人の戯言』

⑲ 官僚や政治家は.鼻で笑っていると存じます.しょうがない

⑳ そんなこんなで高コストな小浜ルートが実現するそうです