ここから本文です

PUBGのロビーで良くファッキューとかファッキューマザーって発言する外国人が多い...

nor********さん

2017/12/1600:32:14

PUBGのロビーで良くファッキューとかファッキューマザーって発言する外国人が多いのですが、
これはどういう意味ですか?

閲覧数:
1,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/12/1605:52:51

Fuck you!・・・「テメー犯す!」
Fuck your mother!・・・「テメーのかーちゃん犯すぞ!」
Fuck your sister!・・・「テメーのねーちゃん犯すぞ!」

手の甲を相手に向けて中指を立てるゼスチャー付きで言うのが定番、
下から上へ突き上げる動きを加えるとなお罵倒度は増します。

尚、上記は直訳であって、意訳としては「クソッタレ!」程度の罵倒の決まり文句です。男が男に「Fuck you!」と言ってもその人がホモということにはなりませんし、罵倒する相手が人間でなくてもおかしな性癖を表現しているわけでもありません。

質問した人からのコメント

2017/12/16 09:33:08

ありがとうございます。

「ファッキュー意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意