ここから本文です

自分の好きなYouTuberさんと、客観的に見てYouTube界でいまキテる!って思うYouTub...

tmb********さん

2017/12/1600:47:22

自分の好きなYouTuberさんと、客観的に見てYouTube界でいまキテる!って思うYouTuberさんを教えてください!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/12/1816:18:23

好きなYouTuber:ポッキー ノーブランド こまちゃんねる
いまキテる:こまちゃんねる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/12/1607:44:52

前者 夕闇に誘いし漆黒の天使達、コウイチtv、野性爆弾くっきーの持ち方先生(芸人さんですけど・・・)、ハコティッシュ
後者 ウタエル、井上ジョー
コウイチtvは得にオススメです。夕闇もオススメです。(知ってたらすいません)