ここから本文です

初めて付き合った元彼がヤリモクで二股かけていました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1601:02:28

初めて付き合った元彼がヤリモクで二股かけていました。

別れて以降、縁を切られ音信不通にされました。

元彼は、まだ知り合って間もない頃の初めてのデートのときに
「〇〇の家に行きたい」
「もし、俺が1人暮らしをしてたら絶対〇〇を呼んでる」など言ってきました。
今から思うと、最初から元彼は体が目的で私に近寄って来てたと思うのですが、
男性経験がなかった私はそれを見抜けませんでした。

それから4カ月付き合ったのですが
1度も外デートに行ってくれず、
会うのはいつも私の家でした。
彼からはデートに誘ってくれる事なく、
私が映画に誘っても、ドタキャンされました。

それで最近、彼に振られました。
別れる理由もこじつけで言ってるような理由で振られました。

やはりショックで立ち直れそうにないです。
挙句に二股もかけられていたなんて....

私は本命になれる魅力がないんだと日々自分を責めてしまい正直とても辛いです。

やっぱりこうなるのは、私に本命になれるほどの魅力がないという事ですか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff11_sakuraさん

2017/12/1610:58:46

そんな男は全体の1割もいませんので、あなたの見る目が悪かったのでしょう。

一定の段階を踏むのも大事ということですね。男性不信にならず、見極める力をつけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnzv0506さん

2017/12/1601:16:59

あなたが悪いのではなく、あなたが選んだ人が悪かったんじゃないかと思いますよ、やっぱり、信用出来る人でなければ、お付き合いをするべきではないと思いました、、、

2017/12/1601:09:10

貴方のことは何も分からないので、魅力的かどうかは一概には言えません。
ただそのクズ男が最初からヤリモクでやってきたのであれば、貴方の外見だけで判断したことになります。もしかしたら外見はヤリモクの男も惹かれる魅力的な女性なのかもしれません。

とりあえず、その男がクズなだけなので心配しなくて良いと思います。