ここから本文です

女ですが、もともと筋肉が凄くつきやすい体質な上に、現在入っている部活が腕の筋...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1601:36:02

女ですが、もともと筋肉が凄くつきやすい体質な上に、現在入っている部活が腕の筋肉を使うので、さらにムキムキになってしまいました。

腕を下ろした状態でも見た目から筋肉がわかります。力を入れると柔らかい部分がありません。
しかし、肘を直角に腕をL字型に曲げると摘めるような柔らかさです。
これは脂肪でしょうか?
またどうやったら細い腕にできますか?
部活は気にせず筋肉がなくなっても構いません。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/12/1822:17:18

男子の目を意識しての話ですか?女子は男子の腕に目がいくので、腕のムキムキが気になるかも知れません。ですが男子は女子の腕のなんて、気にしてませんよ。今より腕が太くなっても良いから、胸筋もつけてオッパイ強調した方が遥かに魅力的ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/12/1607:47:49

筋肉は使わなかったらそのうち落ちていきます
早めたかったらギブス、ボトックスを注入