ここから本文です

知り合いからトウモロコシをもらいました。 普通の茹でて食べるタイプではなく...

nab********さん

2017/12/1608:16:45

知り合いからトウモロコシをもらいました。

普通の茹でて食べるタイプではなく実が固くて、もしかしたらポップコーンなのかなと思うのですが、くれた人曰く水で戻して食べる、との事。

で戻して食べるのだけは不味そうでイヤなのでそれ以外の食べ方を教えて下さい。



わからないよという方は「大喜利・こんなトウモロコシの食べ方あるよ」にお答えください。
(*´∇`)

トウモロコシ,食べ方,ポップコーン,大喜利,ナベさんち,萌え萌えキューン,水車小屋

閲覧数:
205
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2017/12/1619:49:20

マジ回答
汁物各種に忍ばせるとか…
粉に出来れば小麦粉に混ぜて色々と作れそう

  • 質問者

    nab********さん

    2017/12/1620:09:36

    食べた事は無いんですがイタリア料理にポレンタとかいうのがありますね。

    なんかオシャレっぽくて良いです。
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2017/12/20 13:06:59

色々試してみた結果、水で戻らずポップコーンでもないので粉説が有力かと思われますので最初に粉の回答下さった方にBA差し上げます。

粉にする設備が無いのでしばらく飾っとく事になりそうですが…

回答下さった皆さんお知恵をありがとうございました。
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2017/12/1919:32:35

ババアの顔に移植する

gst********さん

2017/12/1918:22:40

トウモロコシの後ろに鎖をつけて繋げてヌンチャクにして
食らわせる。


おそらくデンプン・トウモロコシ粉用のフリントコーンですね。
粉に引いてチャパティみたいなパンにします。

jlm********さん

2017/12/1814:13:59

お好み焼きの飾り付け、

may********さん

2017/12/1812:58:56

ニワトリに食べさせてヽ(゚Д゚)ノ
大きく育ててメリークリスマス♪☆彡

ニワトリに食べさせてヽ(゚Д゚)ノ
大きく育ててメリークリスマス♪☆彡

ana********さん

2017/12/1810:10:06

テキトーな大きさにぶつ切りして、
肉や野菜と一緒に煮込んでスープにすれば?
味が凝縮しているので美味しいと思うよ。

で、
完成したら砲丸投げの時の雄叫びと共に、
それを庭に投げ捨てる。