ここから本文です

うちの子供が(1歳2ヶ月)奇妙な事を言っていました!!友達の写真(妊婦姿)をみ...

t4e********さん

2008/8/1023:25:56

うちの子供が(1歳2ヶ月)奇妙な事を言っていました!!友達の写真(妊婦姿)をみつけて来て、 突然見た事もないような真顔で友達を指差し「あか~」(赤ちゃん)と言ったのです!何か感じてるのかと思い、どこに赤ちゃんがいるの?と聞いたら答えてくれませんでした(>_<)そして昨日、今日と突然私に「あか~」と言ってきたのですが、私は妊娠していませんf^_^;どこに赤ちゃんがいるの?と聞いてもまた答えてくれませんでした(>_<)よく聞く子供の不思議についてこんな経験をした方いますか?うちの子はまだ小さいので偶然かな?と思いましたが、一度ならず二度までも…一瞬怖くなっちゃいました!(-.-;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2008/8/1023:36:06

ワタシが三人目の妊娠に気付かないころ(本当に妊娠一週目くらい)に二番目が「●●(長女の名前)ねぇ、妹でお姉ちゃんなんだよ!!」ととっても嬉しそうに言いました。当時、三才になったばかりでした。
その後妊娠が判り、四か月ころ、まだ性別も判ってないのに、長男と長女(当時五才と三才)がそろって「男の赤ちゃん」と口にするようになりました。生まれてきた三人目は男の子でした。
子供って不思議ですよねー。
びっくりしちゃいました。

質問した人からのコメント

2008/8/17 13:07:55

感謝 回答ありがとうございました!本当に不思議な出来事ですね(>_<)娘さんの嬉しそうにしていたって所とても可愛かったです(^O^)うちの娘は現在進行中で赤ちゃん赤ちゃん言ってますf^_^;なにか見えてるんでしょうね(怖)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる