ここから本文です

ギターに詳しい方いれば教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1609:32:15

ギターに詳しい方いれば教えて下さい。

クラシックギターのメーカーの質問です。

ギターの丸穴の奥にこのシールが貼ってあったのですが、
このメーカーや型番などを知っている方はいますか?
(メーカーAriana?、型番6510?)
弦を巻く部分はクラシックギタータイプでナイロン弦がセットされています。

ネット検索してみたのですが、ヒットせず分かりませんでした。

詳しい方がいればよろしくお願いします。

クラシックギター,メーカーAriana,型番,ナイロン弦,クラシックギタータイプ,Ariana,ホルマリン

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/12/1623:43:26

ヒットしましたが、アコギですね。

https://www.amazon.co.jp/Ariana-AW-68-Natural/dp/B076FQ89XT

大分古い企業のようですが…。

「アコースティックギター ariana」

で検索なさると良いでしょう。

歌手の「アリアナ・グランデ」と検索がバッティングするので、混乱なさらないように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1706:49:51

    解説ありがとうございます。
    マイナーなメーカーのようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2017/12/1614:06:28

写真・・・ひょっとしたら天井裏のべニアに貼られたシールを

写したんかい? ^^)))汗 ホルマリンの臭いがしそうだね。

gro********さん

2017/12/1611:54:42

ARIANA 聞いた事ないないブランドだなあ