ここから本文です

わろてんかに出てる中村ゆりさん、超絶美人ですね。誰かに似てるなと思ってました...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1609:58:18

わろてんかに出てる中村ゆりさん、超絶美人ですね。誰かに似てるなと思ってましたが、吉岡里帆をスッキリ整えた感じだと思いました。吉岡里帆がイマイチと言ってる訳じゃないですよ。中村ゆりさんが超絶美人だと言い

たいだけです。実は葵わかなも好きなんです。
何か質問ありますか?

補足「 わろてんか 」「 朝ドラ 」「 視聴率 」

中村ゆり,吉岡里帆,誰か,葵わかな,超絶美人,時代物,歴史物

閲覧数:
999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2017/12/1610:48:21

中村ゆりさんは主役とかするわけじゃないのに、出てきたらみんな彼女の方を向いてしまうんです
今期の相棒を見てもそう思いました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1615:21:58

    ありがとうございます!
    相棒にも出てたのですね。そりゃ彼女を向きますよ! 今後益々出演が増えそうですね。

「中村ゆり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/12/1612:46:41

中村ゆりのほうが明らかに艶がありますね。吉岡里帆は悪くはないけど見るからに周りにいればかなりの美人という感じで、芸能人の中では地味な雰囲気。顔を覚えるのに時間がかかりました。年齢差も一回り近く若いみたいです。ですが中村ゆりは今回はどハマりでしたが、着物が似合う典型的な和風美人、時代物が減った今の時代、今後
あそこまでの役にどのくらい巡り会えるかが気になります。実は自分も歴史物とかはあまり見ないんですよ。(笑)