ここから本文です

藤吉久美子は、【女は 灰になるまで女】を、 地で行くタイプですか? 女性に本...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1611:40:51

藤吉久美子は、【女は 灰になるまで女】を、
地で行くタイプですか?

女性に本気は有っても 浮気は無いですよね?

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えみ特別さん

2017/12/1614:31:40

老婆が色気づいてたら、ちょっと気持ち悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1613:59:53

間違いなく、そうでしょう。
男に不自由はしないでしょうかね。

chu********さん

2017/12/1612:16:49

一般人でもそういうタイプはいますからね、、

今回のことはちょっと脇が甘かったのかなと、、
藤吉さんは申し訳ないけど、第一線で注目されてるってほどの女優さんでもないですよね?もちろん、テレビに出てるだけでかなりすごい有名人だけど、芸能界の中では脇役でたまにテレビに出る人、後は舞台なんでしょうか、、?

あまり注目度が高くないので、まさか文春砲にやられるとは思ってなかったのかな、、

特A級じゃなくても一応、メディアに出てる人は用心しないと大変なことになる世の中ですね、、

女性は全部が本気ってわけでもないですよ。
遊びって割りきってるような女性も増えたんじゃないかな、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osh********さん

2017/12/1611:55:42

どうしようもなくセックスしたくなる時は女性にもあるそうです

20代半ばのころ30代の人妻によく襲われそうになりました・・・・・

今回のは違うでしょうけどね

話題つくりと好感度アップのために飽きられてしまったTV局のプロヂューサーが利用されたんでしょう

h_j********さん

編集あり2017/12/1611:51:43

その人のみしか判り知れないかとも考えられます
相手に本気か中には割り切ってされてる方も中には居てるかとも言われてます

死ぬまで女として紅は付けたいとは思ってます
恋人と幸せな今は裏切る行為は考えも及ばないです
女性としての意識を持たれて年齢問わず磨き掛けて自身を持つことは宜しいかとも考えられます

その女性全てが浮気、不倫等の行為をされるかと思えば
人それぞれ
女性も様々な思考の差では無いかと考えられます

サンさん

2017/12/1611:47:56

子供がいるのに、あのような報道は・・・

・・・本人は「誤解をまねく行動で申し訳ない」と言っており
浮気したとは認めていません。・・・・

子供がいるのに、あのような報道は・・・

・・・本人は「誤解をまねく行動で申し訳ない」と言っており...