ここから本文です

ファーストキスは好きな女性とした方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1613:02:51

ファーストキスは好きな女性とした方がいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
403
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/12/1820:35:33

そりゃあ、出てたらね。
大半の童貞、処女が好きな人から振られるから無理なんだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/1813:17:03

初めては、どんな事も思い出になります!
絶対好きな人とするべき!

ham********さん

2017/12/1811:39:16

好きな女性としたほうが後悔しませんよー!

ggt********さん

2017/12/1618:54:14

当たり前です

miy********さん

2017/12/1618:35:28

そうですね。
でも自分が一方的に好きな人とするのはダメだと思います。

uma********さん

2017/12/1616:14:02

なんかペット飼ってる?

いるならもうペットとしたでしょ?