ここから本文です

ドラマ「白夜行」。今リバイバルするなら、主役は誰と誰がいいですか?

tok********さん

2017/12/1613:18:46

ドラマ「白夜行」。今リバイバルするなら、主役は誰と誰がいいですか?

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/12/1613:29:14

桐原 亮司 役:窪田 正孝
唐沢 雪穂 役:新木 優子

で見てみたいかな。

質問した人からのコメント

2017/12/20 20:30:32

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vak********さん

2017/12/1614:03:39

柳原可奈子と安全マンザイのみやぞんが良いとおもいます。