ここから本文です

オフチャロフが来月の世界ランキングで一位になるそうです。それでもやっぱり中国...

TKTさん

2017/12/1613:31:01

オフチャロフが来月の世界ランキングで一位になるそうです。それでもやっぱり中国勢には勝てないのでしょうか?
今回のランキング一位は試合数によるものですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2017/12/1614:31:50

世界ランキング1位が最強
というわけではありませんからね。
ポイントが多い人が1位になるだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2017/12/1707:31:57

ここで、世界ランクの、ポイント計算方法が変わりますからね。

その変更によるランキング変更でしょう。