ここから本文です

神田沙也加は松田聖子と不仲ですか?母親が男性遊びが激しいからですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1614:53:26

神田沙也加は松田聖子と不仲ですか?母親が男性遊びが激しいからですか?

閲覧数:
2,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/12/1709:24:43

聖子さんが2度目の結婚した時に沙也加さんは慣れてなくアメリカに住んでも聖子さんはお仕事でそのお父さんと気まずかったようです。
日本に一人帰っても虐めにあったり学校も転々として辛かったようです。
この事は自伝に書いてあります。
子供が慣れてから結婚して欲しかったですね。

男性遊びで不仲かは判りません。
もう結婚もして独立してると思います。
その前からかな。
沙也加さんは自分の道は自分で頑張るという感じです。
それにお父さん(神田正輝さん)子ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田沙也加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_j********さん

2017/12/1710:08:32

松田聖子さんは自由奔放で
人生を歩み来られた
まだこれからも歩み続けるかなとも考えられます
娘はその様な母親を見て育った環境で居てたかなとも考えられます
娘の目からは母親の姿がどの様に映っていたのか等はその娘だけ知るのみだとも考えられます
不仲説を聞くと
その事がきっかけと言えば
そうなるのかなとも考えられます
母親の勝手な行動が眼にあまり許せない気持ちも多少なりとも考えられます

世の女性の中にもこれには賛否両論も出るかとも考えられます
人それぞれ女性も様々で

要は松田聖子さんは永遠に自分だけの幸せを求めてるのかなとも考えられます
自由奔放の定義を保たれてる
それが松田聖子さんのポリシーかなとも考えられます

女性の中では羨ましい、信じ難いと
声が飛び交う
感じも受けました

女性でこんな人生を歩まれる方も居てるのかなとも考えられます