ここから本文です

ラミーのアルスターのシャーペンの重さは何gですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1616:02:38

ラミーのアルスターのシャーペンの重さは何gですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2017/12/1619:22:07

手元にあるヤツは16gですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 19:30:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/12/1619:20:51

アルスターってペンシルがラインナップされていましたか?
http://www.lamy.jp/al-star.html

サファリのペンシルでしたら次の通りです。
https://www.pen-house.net/detail/detail00972_001.html
>・重さ:約12g

Yahoo!知恵袋 特別企画