ここから本文です

ゼノブレイド2の『ライコ がんばります!』の最後の男の子の場所が分かりません

アバター

ID非公開さん

2017/12/1616:28:57

ゼノブレイド2の『ライコ がんばります!』の最後の男の子の場所が分かりません

分かる方がいましたら教えて下さい

あと、セオリのクエストっていつから受けられるのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2017/12/1915:45:52

行くのがためらわれると思いますが、伐採場付近に不動のゴンザレスというlv90のユニークモンスターがいると思います。
そいつの背後に崖があるので、攻撃をかいくぐって進んで、崖に落ちて着水します。
あとはクエストのナビに従って進めば行けるかと。
ゴンザレスの攻撃で力尽きてしまうならなら
hpの高いトラを操作キャラに変更したり、歩行速度を上げる契約書を入手したり
移動中に回避率が上がるアクセサリなどを装備していくとよいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1916:09:56

    ありがとうございます!
    下の回答者さんとは違いますね

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 16:10:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hew********さん

2017/12/1904:04:24

順番にクリアしていくものではないので最後という概念はありません