ここから本文です

18マジェスタのハイビーム(H11)をLEDに交換したのですが、防水カバーに干渉して...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1616:44:14

18マジェスタのハイビーム(H11)をLEDに交換したのですが、防水カバーに干渉してしまい
無加工では取り付けができませんでした、、、
どなたかLDE取り付けされた方で、こういう加工で行けた!

であったり、ゴムカバーで代用できるであったりを参考で頂戴できればと思います。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/1617:37:45

カバーを加工すればいいでしょうね。

干渉しないように切って、何かをホットボンドで着けるみたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1617:45:07

18マジェスタのハイビーム(H11)をLEDに交換したのですが、防水カバーに干渉してしまい


純正品しか
カバーは販売していないので
加工が必要