ここから本文です

佐賀の観光コースでおすすめ教えてください。 年末年始に九州へ旅行に行きます。 ...

kaa********さん

2017/12/1620:03:11

佐賀の観光コースでおすすめ教えてください。
年末年始に九州へ旅行に行きます。
1日目は博多に泊まり、2日目は佐賀の嬉野温泉の旅館へ泊まります。
そこで2日目の佐賀観光でおすすめがあ

れば、観光コースを提案して頂けませんか?
嬉野温泉の旅館は16時にチェックインする予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/12/1622:38:49

佐賀と言えば神埼市にある吉野ヶ里歴史公園ですね。こちらには是非いきましょう。
あとは鹿島市にある祐徳稲荷神社ですね。

  • 質問者

    kaa********さん

    2017/12/1713:41:31

    ありがとうございました!
    祐徳稲荷神社気になってました。
    移動は公共機関を使うのですが、博多→祐徳稲荷神社→嬉野温泉で上手く回れるでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:25:41

詳しく教えて頂き、ありがとうございました!
ベストアンサーに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2017/12/1622:59:07

呼子のイカオススメですよ。

rit********さん

2017/12/1622:53:47

佐賀県立九州陶磁文化館はおすすめです。伊万里焼、平戸焼が楽しい。