ここから本文です

ダイエットしたいです。学生なので炭水化物抜きとかできません。筋肉落ちていいで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1620:17:34

ダイエットしたいです。学生なので炭水化物抜きとかできません。筋肉落ちていいです。運動は週2でコンディショニングと水泳1500やってます。太もも細くしたいです

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/12/1715:15:47

>ダイエットしたいが、学生なので炭水化物抜きとかできません。

何故炭水化物抜きができない?ご飯の量を減らすだけなのに。

理由を知りたい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2017/12/1715:26:41

1日の総摂取カロリーを減らしていきましょう。何をどれだけ減らすかは今の食事次第ですね。
運動習慣は続けて、というか週2〜3で軽いjogを入れると効率いいですよ

don********さん

2017/12/1705:26:05

運動やめれば筋肉は落ちますよ。

vte********さん

2017/12/1704:51:52

筋肉の衰えた体なんて何の魅力もない。

人間は部分痩せしません。

yag********さん

2017/12/1620:46:11

大丈夫。楽勝!

1日3食食べて痩せましょう。

炭水化物は、ダイエットに必要ですよ。摂り過ぎなければいいだけのこと。

neu********さん

2017/12/1620:18:32

筋肉落としたらリバウンドすんぞ?