ここから本文です

韓国ドラマ これからバットラブと華政を見ようと思うのですが、ご覧になった方い...

ndj********さん

2017/12/1620:51:15

韓国ドラマ
これからバットラブと華政を見ようと思うのですが、ご覧になった方いかがでしたか?
最近では、チュノに感動しました。
今は、オクニョを見ています。
宜しくお願いいたします。

補足皆様、ありがとうございます。
大変参考になりました。
バットラブ、見始めましたが昔すぎて、かえって面白いですね。
華政はこれからBSで放送されるので、視聴してみます。長いそうなので途中でギブしそうですが( ̄▽ ̄;)
奇皇后や馬医もまだ見ていないので見たいと思っています。
ありがとうございました。

閲覧数:
2,300
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/12/2117:59:18

個人的には、華政面白かったです。
トンイ、チャングム、ファンジニ、馬医、太陽を抱く月、インス大妃、奇皇后、仁(韓国版)、ジョンイ、ホジュン心医なる道、などオススメです。
オクニョは韓国旅行で行った撮影村で撮影の舞台裏を見てから日本での放送を楽しみしていました。
そのほかにも、おばかちゃん注意報や私はチャンボリも面白かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華政」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2017/12/1718:21:52

バッドラブ最悪・・。
華政・・・今一・・。
馬医・・まぁまぁ・・。
奇皇后・・おすすめ~面白かったです。.俳優も良い。

ama********さん

2017/12/1715:42:03

BADLOVEは昔見ました。
そのときは面白くない印象、
主人公の女性がいまいちだったのですが、
懐かしくて見始めたら面白いです。
不倫の代償がすさまじいです。

pik********さん

2017/12/1713:34:48

バットラブは見てませんが・・
「華政」はそんなに面白くないですよ。
主役が弱いです・・立場がね・・
だからその人を主役に長編時代劇は無理がある。
主役誰だっけ?的な感じです。

奇皇后とかトンイ。馬医、太陽を抱く月、風の絵師・・

この辺の方が面白いと思いますよ~

アバター

ID非公開さん

2017/12/1709:22:28

「BAD LOVE」

ザ・韓ドラだけど、意外におもしろく見ました

今見返しても、同じように意外とおもしろいかもしれません
最近のドラマはサラサラと薄いものが多くて
物足りな過ぎなので


「華政」

長い、ですね

som********さん

2017/12/1708:30:50

「BAD LOVE」はかなり昔に見た記憶なんですが、あまり面白くなかったです。

「華政」は前半はいいんだけど、後半に失速する感じ。

私にとっては、どっちもおススメできる作品ではないですね。