ここから本文です

ボーナス頂いたので

アバター

ID非公開さん

2017/12/1620:55:39

ボーナス頂いたので

コンビニ募金を¥1,000しました。
まだ、困っている方に
募金したいです。
どうすれば良いですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/12/1620:57:47

なら 100000くらい納めたら?チャリティーに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2017/12/1700:43:07

募金すべきではない。

募金すれば、困っている人の自立を遅らせるだけ。

募金すべきではない。

募金すれば、困っている人の自立を遅らせるだけ。