ここから本文です

ネックレスを彼女にプレゼントする時、彼女の首にネックレスをつけてあげたいので...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1621:09:07

ネックレスを彼女にプレゼントする時、彼女の首にネックレスをつけてあげたいのですが、その時彼女がマフラーをしていた時、首につけてあげず、普通に渡してあげたほうが良いですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1621:39:13

こんばんは^^

マフラー取ってみて!と言って付けてみてはいかがですか^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmz********さん

2017/12/1621:11:53

私ならマフラーしててもしてなくてもそのまま貰いたいですね。
その日の服に合わせてアクセサリーを付けてたりしますし。

inu********さん

2017/12/1621:11:01

せやね(´・ω・`)
それかどこかの店の中であげなはれ