ここから本文です

淫夢之一太刀の一番苦手教科を教えてくれるかな?

seiji_19951211さん

2017/12/1621:28:05

淫夢之一太刀の一番苦手教科を教えてくれるかな?

僕は基本池沼だから勉強は…ナオキです。が、特に苦手なのは英語で未だに中1レベルも怪しいゾ。国語もたまに今通ってる学校の教科書で漢字が読めなくてよく『これ、何て読むの?』って聞いたりして涙がで、出ますよ…

閲覧数:
88
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2021:13:26

僕は体育が苦手ゾ。体育なんか必要ねえんだよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2000:25:38

英語とかねえもう無理無理。
日本の英語教育はいい加減ってそれ一番言われてるから。
GO is godを「ゴー イズ ゴッド」って言っても海外の人は通じないらしいゾ。
「ゴーズゴッド」って早口で言わなきゃいけないし意味無いんだよなあ(屁理屈)

chain1308さん

2017/12/1718:52:02

国語が苦手ゾ
人と会話できないほど言語能力がないんだよなあ…

2017/12/1716:18:16

音楽と美術以外

2017/12/1716:01:18

オール定期

yoitsuki0825さん

2017/12/1715:46:51

数学と理科いやーキツいっす(文系)