ここから本文です

中学2年生は 何歳になりますか???お礼100枚。

shi********さん

2008/8/1101:53:50

中学2年生は 何歳になりますか???お礼100枚。

閲覧数:
35,517
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2008/8/1116:13:31

13歳、14歳ですね。
今の中学2年生は1994年生まれと1995年生まれです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2008/8/1614:49:52

13歳の人もいれば
14歳の人もいます

生まれた月によって
年齢が かわるんですね^^

yuk********さん

2008/8/1415:25:47

54歳ですねww

若いやつらにゃ負けらんね~~・・・・ゴキッ!!

loo********さん

2008/8/1200:21:53

遅生まれの人は14歳、早生まれの人は13歳です

nik********さん

2008/8/1121:51:10

13か14ですね^y^

4月2日~12月31日うまれが1994年で
1月1日~4月1日が1995年です!!

usa********さん

2008/8/1113:34:11

13歳→14歳になります