ここから本文です

今度、クリスマスシーズンに六本木で初めてのデートをするのですが、あまり六本木...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1622:28:37

今度、クリスマスシーズンに六本木で初めてのデートをするのですが、あまり六本木周りの観光スポットがよく分かりません。なので、おすすめのデートプランを教えて欲しいです。。

午後3時ごろからの予定です。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/12/1623:23:31

ID非公開さんへ
ハーブスで、お茶タイム。
(ローズヒップに1200円のショートケーキ)
6時になったら、このイルミ
7時に色が真っ赤になった。
(30分間隔なのだろう)

8時には、5Fの鳥兵衛で 串か、
2軒隣の、店の名前は忘れたが、
ワイワイガヤガヤの店舗があった。

もちろん予約が出来れば、ロブションへ!

歩いて、ミッドタウンへ行くのも方法。
(青のイルミが強すぎて、寒い感じが・・私には
どうも、感じが良くない)

ID非公開さんへ
ハーブスで、お茶タイム。
(ローズヒップに1200円のショートケーキ)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1822:18:07

    素敵なプラン〜
    ありがとうございます^^*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「六本木 クリスマス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2017/12/1622:58:34

元も子もない回答になりますが、クリスマスシーズンとわかっているなら観光スポットなど調べず行った方が良いと思いますよ。

※間違っても知りもしないのにシーズン中に行くんじゃねぇよって意味ではありません。

シーズン中なので限定でのイベントをやっている場所も多くある為、足を止める時間も機会も多いでしょうし、下手に観光スポットを知って予定するよりも、ぶらぶらとデートする方が楽しいと思います。