ここから本文です

31歳です。

meldpalette0818さん

2017/12/1622:34:34

31歳です。

最近禿げないか心配です。
普段は前髪で隠していますが、あげるとデコが広いです。

ずばりどうでしょうか?

デコ,前髪,普段,ハゲリスク,ステマ,ヘアコラ,抜け毛

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyiiyatteさん

2017/12/1820:16:06

デコの広さがハゲということはないので
大丈夫ですよ。

私も随分とハゲリスクを感じてきましたが抜け毛さえ増えなければ禿げないと思っています

  • 質問者

    meldpalette0818さん

    2017/12/1920:37:11

    ありがとうございます!だと信じたいです!M字でハゲそうで怖いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akarakereさん

2017/12/1921:17:12

ヘアコラをやたらに勧めるステマがいます!
ご注意下さい。
髪の毛を増やす効果はありませんよ!
仮に効果があったとしても飲んでいる間だけです。
飲むのをやめたら元に戻ります。