ここから本文です

おばちゃんから1599回転で止めたハーデスを買ってって言われたら、上限、いくらで...

rob********さん

2017/12/1623:17:33

おばちゃんから1599回転で止めたハーデスを買ってって言われたら、上限、いくらで買い取りますか?
ハーデスの天井は1600回転で期待値は35400円。

期待値1000円以上なら積極的に狙うハイエ

ナさんたちは344400円で、買い取るんかな?

閲覧数:
129,898
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2017/12/1708:50:22

15000~20000くらいでは?
売る方も用事があって売るんだろうしそこまで高値でわざわざ買う必要ないですよ
他に売りそうな感じなら25000までは出すかな
あと天井期待値は実際はもうちょっと下がります

質問した人からのコメント

2017/12/21 22:26:06

ありがとうございました。

「ハーデス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2017/12/1722:23:25

天井で犬落ち
ペナルティーがあるし
ジュース1本

mus********さん

2017/12/1722:01:32

34万4千400円はないでしょw
今時の交換レートなら2万枚出さなきゃ。

h08********さん

2017/12/1703:26:50

35000円=1750枚。純増ざっくり3枚として600ゲーム、45分くらいかな。それなら30000円を上限として俺は買いたい。
期待値35000円で35000出してたら時間の無駄やんけ。