ここから本文です

そこまで世間的に見てイケメンではないけどわたしの方が一目惚れして大好きで付き...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1701:00:36

そこまで世間的に見てイケメンではないけどわたしの方が一目惚れして大好きで付き合ったけど、会うたびベタベタしたり、思う存分やったら、いつのまにかよくわからないけど、ある日から気持ち悪く感じてしまって抱き

つかれそうになったりキスされそうになると、思わず身を引いてしまいそうになります。

これからもこのまま付き合うべきですか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cioran_p_pさん

2017/12/1705:15:25

その感情では、恋愛関係は不可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1705:41:52

    なんといって別れるべきですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momonokix2さん

2017/12/1716:38:36

理屈ではなく体が拒絶するようになったら、どうやってもお終いなの。

理解してはもらえないだろうけど、正直に打ち明けてごめんなさいしましょう。

2017/12/1711:47:32

最低だと思いますが、早めに気持ちを伝えてあげてください。

asamiyuuuuさん

2017/12/1701:01:31

聞かなくても、もう無理なのでは…(^^;)