ここから本文です

ホリプロ対決!!!

mer********さん

2017/12/1701:07:15

ホリプロ対決!!!

「井上 咲楽」vs 「足立梨花」


どちらを選びますか?

圧倒的に足立梨花になりそうですが……

分野が違うので……

補足ホリプロだったら、かなり、脱ぎそうですけどね

足立梨花,ホリプロ対決,咲楽,井上,分野

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1701:10:29

足立梨花です

質問した人からのコメント

2017/12/17 16:47:43

やはり足立梨花が、圧倒的ですね。井上咲良も大物なんだけどな……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1701:08:46

足立梨花しかいませんね!