ここから本文です

青山倫子はブスの部類に入りますか?

bri********さん

2017/12/1701:11:38

青山倫子はブスの部類に入りますか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/12/2020:34:30

和風顔の美人さんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/12/2016:06:12

いいえ
きれいですよ

man********さん

2017/12/1719:36:59

とてつもない美人です。

tak********さん

2017/12/1701:12:00