ここから本文です

Wi-Fiなしで聴ける音楽アプリのオススメ教えてください。

chi********さん

2017/12/1701:12:28

Wi-Fiなしで聴ける音楽アプリのオススメ教えてください。

なるべく本人が歌ってて曲数が多いのがいいんですが…

閲覧数:
2,562
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/1709:27:20

iTunes Storeですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/12/1709:24:23

iTunes Storeが良いと思います!

ese********さん

2017/12/1709:19:14

貧乏人なんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/12/1709:17:17

iTunes Storeがオススメですよ!

tab********さん

2017/12/1701:25:56

意味が不明です。

WiFiなしで聞けるということは音楽のファイル(例えばMP3ファイル)がiPhoneのストレージに入っている、ということです。

それは聞く権利を自分が持っている曲をファイルとして持っている、ということです。

あなたは何を聞くつもりなんでしょうか?
聞く権利を持ってない曲を聞こうとしてます?