ここから本文です

マクドナルド店内で水筒飲むのってどう思いますか?

くまさん

2017/12/1704:05:54

マクドナルド店内で水筒飲むのってどう思いますか?

最寄りのマックの二階で、いつもはコンビニの茶を持ち込んで飲んでましたが、水筒持参なら大好きな玄米茶が飲めるので…
マックで温かいお茶の提供を始めても、コンビニより高い(129円オーバー)なら躊躇します。

マクドナルドで水筒飲んでる人、どう思いますか??

補足温かいお茶が好きなのです。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1706:06:09

禁止ってか厳密には犯罪なんですよそれ。
それを認めてしまえば飲食店は成り立たなくなります。
一部の飲食店では、持ち込み料を払って認める場合もあるようですけどね。
テイクアウトで温かいお茶飲みながら食べてください。

質問した人からのコメント

2017/12/17 06:29:15

意識が足りませんでした。
軽く考えてました…。
気を付けまふ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1704:37:10

水筒もコンビニのお茶も、持ち込みは禁止されています。

sur********さん

2017/12/1704:07:56

持ち込みは禁止のはず